SSブログ

告知です。畑開き開催いたします。 [農作物売ります]

またまた、急な告知になります。
2016年2月20日(土)に『畑開き』を開催したいと思います。

今回は一番初めの畑開きの時よりかなり畑の景色が変わっていると思います。
今年は暖冬のため、野菜たちの塔立ちが始まっています。
1月の大雪で予定外に成長を終わらせてしまった野菜もあります。
ということで、採れる野菜の種類が減っています。

こんな風に畑の移ろいを感じてほしいのが畑開きです。
そして、農家の厳しさ、その季節の現場を感じてほしいです。
畑に収穫の体験に来るというよりは、その季節の野菜と向き合いながら収穫してほしいと思っています。


日時:2016年2月20日(土)9時半集合〜12時前解散
場所:鹿児島県垂水市高城928 山田一生宅
持ち物:収穫した野菜を持ち帰る袋や箱、長靴、手袋、タオルなど
服装:汚れても良い服、帽子、寒さ対策をしてきてください。
料金:参加費はいただきませんが1500円以上買っていただければと思っています。

*収穫したのもは基本全て購入していただく形になります。
*お子様連れの方は間違ってお子様が収穫してしまった分もご購入していただきます。ですが、お互いのためにもそのようにならないようにお願いいたします。
*野菜以外にも加工品の販売もしております。気になっている方などはお声かけいただくと嬉しいです。

それでは、畑で会えるのを楽しみにしています。

IMGP7012 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

種市大学と雲仙2016 春の畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。