SSブログ

菜の花セットの販売のお知らせ [農作物売ります]

DSC02133.jpg
☆期間限定「菜の花セット」販売します。☆
・菜の花 ・大根の花 ・つくし ・クレソン ・よもぎ
などがセット内容です。
このセットで1,000円になります。送料はクールで東京ですと1,100円程度です。
※ご希望があれば単一のものの注文も承ります。この場合、量などは応相談。

Twitter:isseiyamada
Facebook:山田一生 or 〜かえるすたいる〜Yamada野菜ページ
注文の際はこちらまでご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ogu

初めまして。oguと申します。
種の森のメールで、HPを知りました。
鹿児島在住の会社員です。

農的なイベント好きなので、機会があればイベント参加します。
宜しくお願いします。

日曜はパレード行きます。それでは。


by ogu (2012-03-07 22:30) 

恭子♪

こんにちは、グリ工房の恭子です♪
先日は、はるばる垂水から加世田までいらしてくれて、
美味しいお土産までいただきまして本当にありがとうございました。
ゆっくりお礼のお便りを・・・と思いつつ、1週間がすぎちゃいました。

菜の花、本当に美味しいですよね!
昨日のランチは我が家は菜の花パスタでした。
都会の皆様が美味しい山田野菜さんの菜の花や野菜で
幸せになるといいなあ~と思いました。

明日のさよなら原発パレード行かれますか?

それではまたゆっくりお便りします。
たくさんの感謝を込めて♪
by 恭子♪ (2012-03-10 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。