SSブログ

taneの交換会in垂水 固定種・在来種たくさん集まれ! [種]

我が家で種の交換会を催します。時は4月8日(日)10時から。自家採種の固定種の種や在来種の種がたくさん集まるといいなぁと思いますので、自家採種している鹿児島のかた是非ご参加下さい。また、そういった種が欲しいという方は購入もできるようにしますので、家庭菜園をしているという方でも是非お集まり下さい。参加費は300円で垂水のオーガニックパティシエのお菓子や無農薬の緒方さんの紅茶などがつきます。楽しみだーー!
種の交換会in垂水2012.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くままくら

初めまして。固定種の種に興味があり、ブログをたまたま拝見しました。千葉から鹿児島に移住して日本綿を栽培しています。(茶色と白)白綿は紫蘇種という種類の種です。野菜も固定種在来種の物を育てたいと考えています。販売されている種ございましたら、お教え下さいませんでしょうか??
by くままくら (2012-12-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麹つくりませんか?出荷しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。