SSブログ

告知です!!!2015,12,12 yamada野菜畑開きします!! [農作物売ります]

本日、東京チーム(一人だけど・・・)は『種市』出店でした。
たくさんの方にお会いすることができたようで、お越しくださった皆様ありがとうございました。
報告は後日したいと思います。


そして、今日は告知です!!
前々、やりたいと思っていた構想を形にしたいと思います。
題して『yamada野菜の畑開き』。
何かというと、イチゴ狩りならぬ野菜狩りです。
私たちの畑に直接来ていただき、自分で収穫をしてそれを購入していただくというものです。
体験型のスーパーマーケットに行くような感覚でお越しいただけたらなと思っています。

自分で食べる野菜を自分で収穫して食べる。
確実に美味しいです。

他にもここに来ないとわからない畑のことを感じて、笑顔で野菜を持って帰っていただけたら、これこそ私たちの求めている形ではないかと考えいたからです。
店頭販売よりももっと深く知ってもらい、農家の楽しさ、大変さ、面白さを共感していけたらなとおもっております。
皆様、ぜひ私たちの畑へお越しくださいませ。


日時:2015年12月12日(土)9:30〜12:00ごろまで
場所:山田家の畑 鹿児島県垂水市高城928
持ち物:収穫した野菜を持ち帰る入れ物、長靴(持っていれば)、軍手(持っていれば)
参加費:1500円以上購入していただければと思っています。
服装:汚れても良い服

当日のお野菜は量り売りで販売させていただきます。
収穫した野菜は基本全て購入していただく形にしたいと思っています。お子様連れの方はお子様が収穫した分の買取になりますので、ご注意ください。
冷蔵庫は空にしてお越しくださいね(笑)

IMGP9546.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。