SSブログ

2015年 農家民宿Yamaminn [グリーンツーリズム]

発表します!!
yamada野菜、実は『農家民宿 Yamaminn』をやっております[exclamation×2]
もう、3年前からやっていたのですが積極的に宣伝はしていませんでした[ふらふら]
毎日の畑作業に育児、その他いろいろで余裕がないため積極的に宣伝しては対応できないなと思っているからです。

しかし、最近嬉しいことに我が家のライフスタイルに共感してくださった方が宿泊に来てくださる様になってきました。
本当に嬉しいし、ありがたいことです。


でも、どんな家かわからないままドキドキしながら来られるかたもいらっしゃるかと思い、ちょっとだけ我が家紹介をしておきたいと思います。


皆さんに泊まっていただいてるお部屋です。
IMG_0389.jpg


共有スペースです。ハンモックが最高デス。
IMG_0395.jpg


台所です。農家民宿は一緒に料理をしますよ!!
IMG_0402.jpg


お風呂です。五右衛門風呂です。時間が合えば沸かしてもらうこともあります。たのしいですよ!!
IMG_0404.jpg


トイレです。ここは常に綺麗であるように心がけています。
IMG_0397.jpg



と、簡単に紹介してみました。
家にあまり仕切りがないので、本当に我が家の一員になっていただく感じの宿泊になると思います。
この、アットホームすぎる我が家へぜひ遊びに来てください。

一泊二食 8000円。
食事は我が家の調味料を使った、山田家の味をお楽しみください☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。