SSブログ

Good Morning Market@Kagoshima in マルヤガーデンズ [農作物売ります]

こんにちは

昨日2014年12月6日にGood Morning Market@Kagoshimaに出店させていただきました。
まずは、どうもありがとうございました。
そうです。
この日に私、山田一生は三十路になりました。
IMGP6862.jpg
お祝いのお言葉、プレゼント本当にどうもありがとうございました!

さて、ぼくの話題はともかくこのマーケットの出店者一覧はこちら!
【出店予定の生産者さん・お店】(Facebookページより)
・緑峰園(鹿屋市)
・平岡農園(鹿屋市)
・鶴田製茶(鹿屋市)
・~かえるすたいる~Yamada野菜 (垂水市)
・ケーキ工房Famille(垂水市)
・irodori野菜 もり畑(垂水市)
・まめそら(指宿市)
・黒川みかん農園(日置市)
・つは農園(日置市)
・こころの野菜(南さつま市)
・ふくろうのパン屋(南九州市)
・チチビスコ(鹿児島市)

どうですか!
これ見ただけでぼくはわくわくしました!
ここにあるみなさんと一緒にこの市に参加できたことを嬉しく思います。
出店させていただいて本当にありがとうございました。

当日の様子はこちら

まずはうちのテントです
IMGP6861.jpg

今回は今年はじめて「おむすび」をつくって参じました。
あとは玄米餅と白餅の計り売り!これらはたくさん持ってきたのですが、完売いたしました!
やった!
IMGP6863.jpg

こころの野菜!やっぱいい感じやなー。お野菜への愛情が溢れてるわ。
IMGP6864.jpg

垂水仲間のFamilleさん!お菓子完売していましたよ。
IMGP6865.jpg

同じく垂水仲間の森さんと、鹿屋の平岡さん!
同じ垂水からこうやってイベントに出店する人がいるって、めちゃ嬉しいです。
「垂水からきました!」と隣のテントから聞こえる度に「え?垂水!?(←もちろん垂水でやってること知ってるんですが聞きなれないフレーズだから)仲間だー」って。
IMGP6868.jpg

つはさんや、まめそらさんも素敵でした。しかし、そら豆とか芋ジャムとか買い逃してしまって大後悔・・・。
IMGP6882.jpg

もちろん「ふくろうのパン」さん
IMGP6881.jpg

桜井さんの歌声澄んでいたなー。
IMGP6896.jpg

やっぱりビルの7階は寒い。アートネイチャーの看板からの海風が体温を奪います。
IMGP6891.jpg

The オンブママ meet!
IMGP6895.jpg

次回は、舞台を大隅半島の台所・鹿屋市に移し、「GOOD MORNING MARKET@Kanoya」と題して、2015年3月7日・8日に開催予定だそうです!
https://www.facebook.com/GMM.Kagoshima?fref=nf

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。