SSブログ

秋晴れ [暮らし]

やっと晴れた
やっと畑に行けた

今日の作業はひたすら草刈り一気に作業が進みました~\(^o^)/
やっぱり畑は楽しいなぁ


夏休み [暮らし]

今日は夏休み最後の日。ちょっと短すぎるぅぅぅぅ・・・・・
なので今日は思いっきり夏休みらしいことを詰め込みました。 
まずは・・・海ぃぃぃぃ!!久しぶりの海!さいこ~~~
次、知り合いのイベントに参加。次、大滝のある公園で思いっきり遊ぶ!!夕飯は冷やし中華!!最後に花火ぃぃぃぃ!!!! 
完璧の夏休みの締めくくり。満足満足・・・・って思ってるのは親だけかな??




あり [暮らし]

田舎の家だからかな??ちっちゃいアリがたくさん家の中を歩いている><
食べかすが落ちていると、もう大変!!!子供がいる家の人なら気持ちわかるでしょぉぉぉぉ。
たかるx2・・・・最悪なのよね。 


今日は子供の日でした。朝から公園行って、お弁当たべて、名探偵コナンのDVD借りて、おやつ買ってみてましたっ!!これって子供のいる家では普通なのかな??うちは忙しくてなかなか毎日は相手しきれません。 
でも、子供が楽しそうだとこっちも楽しいナッッ!!明日は何しよ~~


田舎暮らしの専業主婦。 [暮らし]

やってるのですが・・・。他にもそんな方いるのかなぁ??そんなブログって見たことないので自分で書いてみよう。続くかな。。。 
では、私の田舎専業主婦度紹介。Iターン、子供3人、五右衛門風呂、手漕ぎ井戸暮らし、専業農家、自然農実践中、クーラー無し、、、、こんな感じかな。
友達がくるとおばあちゃんの家に来たみたいって言われます。

毎日、掃除に洗濯、飯づくり風呂焚きに畑の管理、子育てに奮闘中。
趣味は大工、インテリアを考えること。


やっと2回目の更新 [暮らし]

先週からひどくやっかいな風邪をひいておりました。
だいたい1週間ほど苦しみました。
思えば一日でもゆっくりと休んでいたらこんなに長引かなかったかも。

家族一同休むときは休むの精神でこの先頑張りたいと思います。

HP作成 [暮らし]

しようとおもってまだまだ全然
全くできていません。
やばい!
このままでいいのか
でもなんか難しいんだもん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。