SSブログ

2014 踊るサウンドマジック 〜音と共に空へ〜 [農作物売ります]

本日二回目の更新です[手(チョキ)]
いつも、全然更新しないくせに・・・。バランス悪すぎです[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、私たちが楽しみにしているイベント出店のお知らせです。
ちょっと、日がせまって来ているのですが・・・はい!!いつも告知が遅いです[ふらふら]


2014、6、1(SUN)踊るサウンドマジック 〜音と共に空へ〜 inみやまコンセール野外音楽堂
http://www.shobu.jp/white_magic/index.html

に出店させていただきまーす!!
このイベントはLIVEとファーマーズマーケットが合体したとっても楽しくて盛り上がること間違いなしで私たちもとっても楽しみなのです☆
音楽はしょうぶ学園さんからottoとorabuのみなさんやNHKの『にほんごであそぼ』でおなじみのおおたき静流さん、『おおかみこどもの雨と雪』で音楽を担当された高木正勝さんが型にはまらない自由な音楽を届けてくださいますよーーー。

ファーマーズマーケットの方もしょうぶ学園さんからパン屋さんやおそば屋さん、ほかにもたくさんのこだわりを持ったお店が出店しますよ〜。
私たちもそこに加わることが出来てとっても光栄で嬉しいです☆

yasama野菜は旬のお野菜、ヨモギ茶、自然農でできた玄米、古代米などをもっていく予定です。

そして、このイベント入場料が必要なのでご注意を〜〜。
前売り3800円、当日4300円になっております。我が家に前入り券がありますので欲しい方はメッセージがお電話くださいませ。

鹿児島中央駅からもシャトルバスが出ているので利用する方はこちらも要チェックです!!

しょうぶ学園 
tel:099-243-6639
e-mail:design@shobu.jp

食も音楽もステキな物ばかり揃った素敵な空間、みなさん癒されにぜひぜひきてくださーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。