SSブログ

一ヶ月経ちました!! [暮らし]

といっても何のことか分からないですよね・・・。
実はyamada野菜といより山田家に新しい命が仲間入りいたしましたーー!!!!

可愛いかわいい男の子です。
今回も自宅で家族のみでの出産でした。今回もって言われてもって感じですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
実は我が家では二人目からは自宅で家族のみで出産しています。
そして、今回も自分たちで出産方法を選択して、自宅で産み落としました。

自分たちの子供を自分たちの責任で産む。母の方は病院、助産院とは違う本当の意味で自分の命をかけて産む。これが我が家のスタイルです。
こんな風にいろんなことを自分で選択していく、そんな生活が広まれば良いのにな〜〜と思っております。
yamada野菜はこんな生活スタイルも色々な方に提供できるよう活動していきたいと思います。

今後とも我が家の三男、yamada野菜をよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0239.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。