SSブログ

今日も

お客様から、とっても美味しいという温かい声を頂きました。
本当に心から嬉しいです
ありがとうございます

なので今日は朝からやる気まんまんです
まずは、時無大根の間引き。ちょっと遅めになってしまったので、立派な葉がたくさん採れました
大根の葉っぱは小さい柔らかいトゲが付いているので、いじるとチクチクします。
でも、これで自分の身を守っているのだと思うと、美味しくたべなくては…なんて優等生みたいなことを考えながら作業しました

次はカブの種蒔きをしましたぁ春の収穫が楽しみですカブの葉っぱでふりかけを作るとたまらなく美味しいです

最後は小豆の収穫です。自分で収穫した小豆であんこを作るのが私の夢でしたぁぁ
早く食べたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。