SSブログ

今必要なものまとめてみます。 [家づくり]

現在(2016年10月21日)必要な物をここにまとめさせていただきます。
これまでもたくさんのものをいただいて本当にありがたいです。

それで今、必要なものってなんだろう?と自分たちでもまとめておきたいとというところと、「今何が必要?」と聞かれることもあったりして、その問いにうまく答えられなかったりしています。どこまで言っていいのだろうとか思ったりもして。
あと、実際何が必要なのか自分たちでもよく整理できてなかったりもします。

暮らしがちょっと落ち着いたので緊急で必要なものは今ない気がします。
食べ物などいただくのはとても助かります。
以下ちょっとまとめてみます。

・壁に張る板
・タイル
・バリカン
・農作業手伝い
・大工手伝い

あとはウーーーーン。
何だろう?
休む時間?
映画見たい
音楽を聴く余裕

車も軽の代車だけで頑張ってますが、必要な時はどなたか軽トラもお借りするかもしれません。
また他に必要なものが出てきたらお知らせいたします!


あー〜〜でも、休み欲しいとか言ってしまいましたが、ぶっちゃけ全然休む時間なんて取れそうもありません。田んぼも畑も家の復旧で大分犠牲にしてしまったので、ここで頑張らなきゃ来年に響きます。いつの間にか季節は進んでます。野菜は生き物、待ってはくれません。
年末まで走り抜けます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。