SSブログ

秋ですね。 [暮らし]

残暑が厳しいですが、カラッとした晴れが気持ちですね。

今日はそんな秋の我が家の様子を紹介です。
まずは最近、私がハマっているところ。大豆、ポップコーン、小豆の畑です。
最近は毎日ここの草取りです。

DSC02258.jpg
なかなか、進まなのいのですが好きなんです。


そして、残り半分の梅干しを干しました。

DSC02262.jpg
いい感じです。いい香りです。ちょっと季節はずれですがいいんです!!


梅酢もいい感じのができています。

DSC02260.jpg
色が綺麗すぎて、思わず撮ってしまいました。


そして、ジャーーン。

DSC02261.jpg
あんまり伝わらないかも・・・。
色々、干してます。
むぎ、紫蘇の葉、梅干し、種など。
この庭の風景が好きだな〜〜。
布団も干せばよかった!!!


そして、明日は豆板醤ワークショップです。
これもこの季節の我が家の風景です。
9月17日分はまだ受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

山田裕美子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。