SSブログ

開墾終了!!!!! [畑]

本日、やっと開墾が終了いたしました。

すごい、すごい、すごーーーーい!!!

協力してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

山田家かなり興奮しております!!!
というのも、この場所を借りた時はほぼ林になっておりまして、全体が見えていませんでした。

こんな感じであります。

IMGP7036.jpg



IMGP7037.jpg



世間知らずの私たち、ここを人力で一ヶ月くらいで開墾しようと考えていました。

IMGP7337.jpg



切ってやったぜ!!みたいに呑気に写真とっております。

IMGP7340.jpg



ここまで来たぞーー!!って人力で頑張ってました。

IMGP7363.jpg



木こりの方にも手伝っていただきました。
きこりさん、私たちでは絶対に手を出せないような大木をどんどん切っていいってしまいます!!
さすがです。すごすぎです。その仕事ぶりに夫婦で惚れぼれしてしまいました。
そして、この木こりさんに色々とアドバイスをいただいて、人力では無理っ!!ということにやっと気がついたのであります。

さぁ、誰かに頼まなければと思っていたところ、これまた開墾を専門でやっている方が知り合いにいたーーーー!!!!
こうなったら、どんどん話が進み作業も進んでいきました。
重機すげーーーーー!!!!!

IMGP7604.jpg


IMGP7615.jpg


IMGP7625.jpg


IMGP7636.jpg


あれっ!?

IMGP7711.jpg


あれっ!?あれっ!?

IMGP7716.jpg


あれれれえ〜〜〜

IMGP7724.jpg



開墾してみたら・・・・


・・・・思った以上にひろーーーーーーーい!!!!!!

IMGP7983.jpg


IMGP7985.jpg



どうしましょう(笑)


なーーんてウソです。実はここでやってみたいことがあるのです。
できるかどうかは謎ですが、ありそうでなかったコトをやろうと思っております。
今からどきどきワクワク。
実現可能になったら、またお知らせします。


それよりも、開墾が終わってホッとしております。

写真にはありませんが、他にもたくさんの方にお手伝いいただきました。
その時は余裕がなくて写真に収めていませんでした。

ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
Yamada野菜、ますます進化していきたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。