SSブログ

まさかり美市・自然流マルシェ2013 2月の会に出店します! [農作物売ります]

マルシェ.jpg
2013年2月17日開催のまさかり美市・自然流マルシェに出店します!
玄米や古代米の他、玄米の黒焼きや黒大豆、きな粉、里芋、さつまいもなどを持って行こうと思います!
特に里芋がいまたくさんあるので、里芋を大量に持って行くかもしれません。
あとはなにかワークショップも出来たらいいなー。まだそれについてはなにするか未定です。

とにかく今回はたくさんの出展者がありますし、楽しい人たちばかりです!
それだけでも楽しいのですが、たくさんのお客さんがくるともっといいなーと思います。
お客さんとの情報交換なんかもすごく重要ですし、お客さんいないとやっぱり盛り上がりきらないですよね。
あと、この美市は毎月開催されるというところもみなさんに知って欲しいところ。
毎月第三日曜日に開催ですよー。場所は垂水市のまさかり海岸にあるブルームーンカフェhttp://goo.gl/maps/FDZ0C


今月参加予定の方々は、以下の通りです。

★こだわりのパン屋さん「小包堂」
★かえるスタイル「Yamada野菜」
★秀明自然農法、砂糖など「空色農園」
★古代米・自然フルーツなど「自然風」
★安心自然のスイーツ「ファミール」
★手作りチーズ・ヨーグルト「福産物・ハッピーフード」
★職人氣質の本物、タコス・ポークジャーキー他「GOKEN's」
★自然栽培野菜「井之上農場」
★プロトン農法「百笑くらぶ」
★SONO火暮らし「BlueMoonCafe」
★癒しのアロマ「フランネル」
★エナジーアート「アートユニット無現-MUGEN-」
★英語絵本読み聞かせ他「Story telling Eriko」
★ネイル・雑貨「Ruta~no」
★ポイントメイク他「BlueMoonビューティースタジオ」
その他、出店はこだわりの店のみです。

◎子供も楽しめる、ワークショップなどもやってます。
■ 2月17日(日)午前10:00~16:00くらい
 (小雨決行)
■ 会場:垂水市 新城4459-4 まさかり海岸
 「ブルームーンカフェ」駐車場・店内
  お問合せ080-6434-3002

ちなみに1月の開催時はこんな感じだったみたいです。坐久さん、離依子さんの写真より引用。
マルシェ一月.jpg
マルシェ1月2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。