SSブログ

出荷しました。 [農]

一昨日、野菜セットを出荷しました。おそらく今日届くはずです。こういう日がなんだか一番ドキドキします。
今回は、ワークショップを開いてyamada野菜の野菜たちを売ってくれるというお客様からの嬉しい要望で、野菜セット特別バージョンでした。写真は撮り忘れてしまいました・・・。
ちなみにyamada野菜の野菜は2月26日明日!!高円寺の『cafe+雑貨これやぁーれ』で販売しますよ〜。他にも手作りのお菓子やタイ式マッサージのコーナーもあります。皆様、ぜひ足を運んでみてください。


それにしても、私たちの野菜がまたたくさん方々の食卓に並ぶと思うと嬉しい半分、緊張半分。身が引き締まる思いです。

そしてそして、明日、我が家の方は麹作りワークショップですよーーーー。
まだ、募集中!!滑り込みセーフです。

なんだか、色んな所でイベントがあって、春ですね><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。