SSブログ

野のいぶき、くすのき自然館、大楠 [遊ぶ]

昨日霧島から姶良まで遊びにいきました。
まずは、鹿児島空港


image-20120212215511.png
そして、霧島市役所の野のいぶきという地産地消バイキングへ

image-20120212215608.png

image-20120212215624.png
野菜たっぷりで600円!でもすべてが地元のではないと店員さん。この値段じゃ地鶏の唐揚げは無理ですよね。正直だったのですごく好印象!

image-20120212215943.png
その後姶良にある、くすのき自然館さんへ
とても頑張っているNPO法人です。うちの目指す形に近い。応援します。

image-20120212220321.png
そして蒲生の大クスを見に行きました。

image-20120212220413.png
でかい!すごい!

近くのくすくす館に行きましたが、写真NGだと怒られてガッカリ…。フォンタナの丘かもうは新しく出来た温泉と宿と直売所が一つになったオシャレな施設。
レストラン美味しそうでした!


image-20120212220746.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くすくす館

ご来館ありがとうございます。写真は、事前にお話をしてくださった方々には、自由に撮影していただいております。お客様方の肖像権なども近年は、ありますので。次回ご来館してくださった時は、事前にお声をかけてください。
よろしくお願いします。


by くすくす館 (2012-03-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。