SSブログ

美しい山、美山で小みかん狩り2012年1月30日 [グリーンツーリズム]

鹿児島県いちき串木野市の美山へ小みかん狩りへ行こう!のお知らせです。
日時:1月30日10時から
集合場所:美山インター降りた場所に待っています
参加料:一人1,000円で小みかん取り放題、食べ放題
持ち物:持ち帰る用のカゴや袋、軍手、よく切れる鋏(剪定鋏や採果鋏が最適です)、飲み物、お昼ご飯などはご持参ください。
雨天決行ですが、キャンセルの方はご連絡下さい。
このみかんはもともと桜島から移植された小みかんで味はなかなか美味です。ビニールハウスで覆っていない小みかんはそうそうないですし、もちろん無農薬です。そのまま皮ごと利用できるのでジャムやジュースには最適!時間は一応15時までには終えようと思いますが、その前に帰ることももちろん大丈夫です。
もし参加したいと感じたらFacebookかツイッターからメッセージ下さい!
Facebookは〜かえるすたいる〜Yamada野菜のページがあります。
ツイッターはisseiyamada宛にどうぞ。
写真は昨年3月に剪定に行ったときの様子です。
P1140100.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美山の小みかんロゴマーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。