SSブログ

まだまだ甘い、いや苦いうちの野菜くんたち [農作物売ります]

うちの野菜…
まだまだ未完成なんです。

この間「ひねもすのたり」というお店のイベントにうちの野菜を送ったのです。
無農薬でかなりこだわってつくっている野菜ばかりを口にしている人からすると
うちの野菜はまだまだ甘い、いや、苦い野菜くんたちばかりだと指摘されました。
まだまだ窒素が効きすぎている感があるとのこと。
(もちろん肥料の投入はこの2年間されてないのですが、)

確かにうちの野菜はまだまだひよっこもいいとこです。
満足のいく野菜ができているとはとても思えません。
ただ、一生懸命作っていくこと
これを今後も頑張ってやっていきたいと思います。

そしてとっても甘い野菜くんたちを育てられたらと思います。
感動するくらい美味しい野菜を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。