SSブログ

鹿児島のしゃぶしゃぶは食べ放題 [食]

鹿児島県の道の駅すえよしの夜のお食事には、黒豚のしゃぶしゃぶ食べ放題があるのです。
ヒドイ肉が出てくると思ったら大間違い。地元のとても美味しい黒豚が食べ放題なのです。豚なのでサッパリしていて食べやすく、旨味もちゃんとあります。木曽路にも負けてないです!
さて、お値段ですが、

大人1200円なんです!!!
もちろん近くで採れている野菜も食べ放題、アイスにコーヒーなんかもあります。
何度でも行きたいお店の一つですね!
うちから1時間以上かかるけど、この店にいくためなら遠くないな。
お昼のランチバイキングも大人気らしい。いつか行きたいな。

image-20111206214802.png


image-20111206214843.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぷくぷくよ

いいね~!
食べ放題!なんていい響きなんでしょう。
行きた~い^^!
by ぷくぷくよ (2011-12-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。