SSブログ

博多で鹿児島大隅をPR!今後は大隅があつい! [まちづくり]

昨日から全線開通した九州新幹線を使って鹿児島から博多まで行ってました。
本当にあっという間につきました。これまでの半分以下の時間で移動できます。すごい!
1時間半くらいでしたよ!

なにしに博多に行ったかというと
大隅半島の魅力を福岡の旅行エージェントにプレゼンテーションしに行ったのでした。
DSC01103.JPG
大隅のこと、鹿児島県さんは非常にプッシュしてくれています。
これはチャンスです。
大隅全体で今後はブラッシュアップして、アピールしていってもっと面白い地域を作っていこう。

交流会では何人かの旅行エージェントと話すことができました。
DSC01105.JPG
どこまでアピールできたかな?

2次会では鹿児島県の方と飲んで、そのあと博多をぷらぷら
アミュができたんだねーすごいねー
DSC01107.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

滋賀の高校生民泊仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。