SSブログ

オーガニックフェスタ2011に出展しました! [農作物売ります]

今日は鹿児島のドルフィンポートでオーガニックフェスタ2011に出展してきました。
すごくおもしろかったので写真も添えてご紹介です。
DSC00952.JPG
レイアウトはこんな感じです。
うちの商品「米」がメインで売り出しています。
DSC00955.JPG
結構熱心に自分たちの商品、農業について聞いていただけました。
そして結構野菜、お米を買っていただきました。
DSC00959.JPG
自分たちはこんな格好でそろえてみました。ホントはエプロンにロゴを入れたりとしようとしたんですが、間に合わず…
DSC00960.JPG東京から友達もきて手伝ってくれました。
DSC00964.JPGお隣さんはグリ工房さん!自分たちと同じ時期に奄美から鹿児島に移住してきたという方。とても素敵な人でした。
DSC00977.JPG終わるころにはお月さまと桜島がお疲れさまと言っていました。
そして今日自分たちが配っていたチラシをご紹介。買うな!かえるすたいるYamada野菜.jpg

さて、今日の~かえるすたいる~Yamada野菜の売り上げは…
じゃじゃん!
約4万5千円でした。そこから参加費4000円、交通費4000円を引くとだいたい3万7千円の利益になります。みなさん本当にありがとうございました。
これが初のYamada野菜の営業利益。大事にします。
気に入っていただけたらまた連絡をください!
本当に今日は感動と感謝の連続、楽しかった!また来年も進化して参加しまーす

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オーガニックフェスタマーケット事務局してました!

オーガニックフェスタマーケットエリアにご出展くださり、ありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ、みなさんに楽しんでいただけてほっとしているところです。日差しがきつかった時間帯もあり、大変だったかと思いますが、ありがとうございました!

こういうご縁を大切にしていきたいと思っています★

また来年もよろしくお願いします(^^)

by オーガニックフェスタマーケット事務局してました! (2011-11-08 17:56) 

Yamada野菜

オーガニックフェスタマーケット事務局してました!さん
コメントありがとうございます。
今までコメントに気づかずにいました。
すみません。
今年も出店したいと思っています。
よろしくお願いします。
by Yamada野菜 (2012-01-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちゃくちゃくと感動(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。